11.01.09
お知らせ

平成23年 安全講習会・新年会

平成23年1月9日、13時30分より舞浜の「ヒルトン東京ベイ・金の間」で、約140名が出席しての新年恒例「安全講習会」が開催されました。
作田次長の司会の下、社長の訓示、運輸の安全について、各委員会報告、小岩警察署交通課長による交通安全の映像視聴・講話と続き、森本事業統括本部長が総括を行いました。
「安全」は運送事業の最重点課題です。この安全講習会をスタートに、平成23年も無事故を目標に、全社員一丸となって一年を乗り切りたいと考えています。


平成23年1月9日、17時30分より「ヒルトン東京ベイ・クリスタルボールルーム」で恒例の「新年会」が開催されました。
ご来賓は衆参国会議員をはじめとした約70名、社員は150名余りが参加した結果、前年より大幅増の総勢220名以上が一同に会し、1年で最大の催事となりました。
会は年賀式として社長挨拶、森本事業統括本部長による平成22年の足跡報告、山口公明党代表他3名の御来賓ご祝詞、須賀江戸川区議会議長 のご発声による乾杯と続き、その後は和やかな懇親会へと進みました。
今年も例年同様に永年勤続者を表彰する一方で、今年は新たに成人した従業員に対しお祝いを贈呈しました。
皆さまお待ちかねのアトラクションでは、恒例となったラッキーカードゲームのほかに、今年は42インチプラズマテレビ争奪戦が行われました。
そして新年会のメインイベントといっても過言ではない、最優秀乗務員賞(トップガン)の発表が行われ、今年も大いに盛り上がりました。受賞したK乗務員、おめでとうございます!
最高潮の内にフィナーレを向え、会長の御礼挨拶と片山江戸川区議会議員の中締めでお開きとなりました。