12.07.09
お知らせ

商売繁盛・安全祈願祭と拡大会議を開催しました

7月8日(日)、会社の創立記念として香取神社の神職を本社にお迎えし、「商売繁盛・安全祈願祭」を執り行いました。
創立以来毎年欠かさず続けているこの恒例行事も今回で23回目を数え、役員以下の役職者44名が参集しました。
各々が会社の発展と無事故を厳かに祈念し、改めて日々の業務に対して気を引き締めることができました。


祈願祭終了後、タワーホール船堀に移動し「拡大会議」を開催しました。
社長より前期における事業計画の評価と共に当期事業 全体の計画発表、および中期経営計画を達成するための戦略目標が示されたほか、各委員会の活動報告や、長期的な事業展開構想などが発表されました。
今回の会議では、会社の将来の姿についての発表を通じ、皆の胸の鼓動が高鳴るものとなりました。

会議終了後は懇親会が催されました。普段顔を合わせることの少ないメンバーが一同に会する貴重な機会です。
皆が先ほどの拡大会議で示された会社の目標や構想について、自分たちは何をすべきか、どんな貢献ができるかなどを熱く語り合い、大いに盛り上がりました。
最後は出席者全員が大合唱し、会場の熱気は最高潮に達しました。

日々の業務に対する努力だけでなく、常に長期的な視点を意識した「価値創造企業」として、これからもより一層充実した顧客満足を追求して参ります。