14.09.16
お知らせ

品質向上・安全対策会議をおこないました

9月12日(金)、東京銀座にて「品質向上・安全対策会議」および「情報交換会」を開催いたしました。
平素より当社の輸送業務に多大なご協力を頂いている協力会社、約30社の皆様にご参加いただき、品質・安全に対する意識の向上、および各社間での連携強化を推進すべく、様々な意見交換を行いました。
当社が経験したヒヤリハット事例のご紹介や、各社における様々な取組について活発な意見交換が行われ、各社における品質・安全に対する意識の高さを実感した、大変実りの多い会議となりました。
会議の終了後は協力会社の皆様との交流を深めるべく、情報交換会を行いました。
普段は電話での業務連絡がほとんどですが、直に対面してお話できる貴重な機会です。
業務内容に関する話題をはじめ、同業者としての様々な情報交換が行われました。
ご参加頂いた方は、「初めて参加しましたが、見聞が拡がりました。このような場を設けて頂いてとてもありがたく思います。」とお話くださいました。
当社においても、これまでの様々な品質・安全に対する取組を振返り、また協力会社の皆様からいただいた多数のご意見を活かし、さらなる顧客満足の向上に邁進してまいります。
お忙しい中お時間を割いてご参加いただいた皆様に、心より御礼申し上げます。