中小規模の事業所様では、オフィスと倉庫を兼用しているケースが大半です。しかしオフィスは圧迫され、在庫管理や出荷業務のトラブルが続出、社員への負担も増える一方です。しかし、新たに倉庫を借りたり専任スタッフを雇ったりすることは避けたい、これが本音です。
そこで、お勧めしたいのが東亜物流の物流サービス「物流はじめてプラン」です。このプランは、社内で行っている「入荷」「在庫管理」「出荷・配送」「倉庫スペース」の全てを丸ごとアウトソースするプランです。倉庫スペースも「坪単位」の契約で「使った分だけ負担」するため、倉庫を借りるより断然安上がり。ぜひご利用下さい。
通販会社、小売業、メーカー、卸、サービス業など多くのお客様にご利用いただいております。最近ではインターネット通販会社様からのご相談が急増しています。
お問い合わせ・お見積り
貴社ご担当者より、メール、FAXで入庫指示をいただきます。仕入れ先から東亜物流の倉庫に商品が届くと、いよいよ業務開始です。
貴社ご担当者より、メール、FAXで入庫指示をいただきます。仕入れ先から東亜物流の倉庫に商品が届くと、いよいよ業務開始です。
ちなみに貴社が行う業務はたった2つだけ。
しかも、ご連絡はメールやFAXでOK。高額な物流管理システムを導入する必要は一切ございません。
上記金額をベースにお見積りいたします。
※上記料金は税抜き価格です。
前述した「物流のしくみ」をすべて自社で揃えた場合、倉庫の家賃や維持管理費、人件費、配送費で年間数千万円になります。しかし、東亜物流にアウトソースすれば、月間わずか57万円で済みます。
一度、倉庫を借りてしまうと、在庫数に関わらず毎月のご負担は一定ですが、東亜物流の「物流はじめてプラン」なら「使いたい時に使った分だけコストを負担」すればよく、これまでの固定費を変動費にすることができ、無駄な費用を削減できます。
当社が物流管理を代行することで、入出庫にかかる労働時間は短縮され、かつ、これまで起こっていたミスやトラブルも削減できます。運送会社によくあるトラブル「誤配送」「誤出荷」も、東亜物流は確率1/10,000と業界最高水準。貴社は本来のお仕事に集中できます。
また、突発的に起こるイレギュラーな状況にも柔軟に対応できます。なお、お打合せ時にご希望があれば、「作業マニュアルのサンプル」もご覧いただけます。ぜひお気軽にご用命ください。
オーダー内容画面
出荷状況画面
一体型伝票の発行
配送指示確認画面
お問い合わせ・お見積り