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和7年 経営基本方針

革新超越

物流革新期を乗り越え、成長に向けて前進する


東亜物流株式会社
代表取締役 森本 勝也

営理念

物流を通じて社会に貢献し、
地域社会やお客様に満足いただく事で
会社を発展させ
社員一人一人の幸せに必ず繋げる。


顧客満足=会社発展=社員の幸せ

この方程式の絶対確立を当社の経営理念とする。

・創意と工夫

ありませんできませんでは 
お客様から選ばれません
創意し工夫すれば 必ず道は開ける 
出来ない事はない

・誠意と努力

お客様の立場になり 考え 体を使い
誠意をもって努力すれば 
必ず良い結果が生まれる 喜ばれる

・正確さと責任

我々は 物流というサービス業であり 
正確であって当たり前
正確さに責任を持ち続ける集団であること 
それが信用である

質方針

品質保証に徹し、
顧客満足度を高め、
社会に貢献する。

境方針

環境マネジメントシステムの構築及び効果的、継続的実施、改善を行なうと共に、環境汚染予防に努め、経済的に可能な限り以下の項目について、重点的に環境保全を図る。

1 天然資源、エネルギーの節減。
2 車両による有害排出ガスの抑制。
3 廃棄物の発生抑制、リサイクル化の推進。
4 地域社会及び職場環境の美化推進。

上記の項目を実施するため、環境目的、環境目標を設定し、その達成度を評価し、年1度見直しをすることにより環境保全活動の維持、継続を推進する。

又、当社の事業活動が、関連する法規制及び規則、協定を含むその他の要求事項を遵守していることを確実にし、全ての従業員が、この環境方針に沿って業務を遂行する。

この環境方針は、社内に周知徹底すると共に、社外へ公表する。

平成12年5月9日

東亜物流株式会社
代表取締役 森本 勝也

報セキュリティ方針

当社は情報資産を重要な経営資源と認識し、情報をあらゆる脅威から保護し、社会と顧客への信頼に応え、健全なネットワーク社会の発展に寄与する為に、この情報セキュリティ方針を定めます。

1.当社の事業活動において、情報の収集、利用及び提供を行う場合、機密性・完全性・可用性を保持するために、予防及び是正に努め、適切な管理策を実施します。
2.お客様からご提供頂いた情報は、業務上必要な要員だけが利用できるように限定管理し、情報セキュリティの要求事項を遵守します。
3.情報セキュリティに関連する法令・規則、加えて契約上の義務を遵守します。
4.当社の事業に相応したリスクマネジメントを配慮するリスクアセスメントを含む情報セキュリティマネジメントシステムを構築し維持します。
5.当社の業務に従事する役員、従業員、協力会社社員及び当社の管理下で業務に従事する者に対して、情報セキュリティの重要性を認識させるとともに、情報資産の適正な利用を行う様に周知徹底し、これらに必要な教育・訓練を行います。
6.情報セキュリティの遵守状況を定期的に監査し、その維持・確保に努めるとともに、継続的な改善と実施に努めます。

東亜物流株式会社
代表取締役 森本 勝也